小岩井農場へ~

おととい、8月31日は、私たちの結婚記念日
というわけで、昨日、小岩井農場へ行ってまいりました
コピー ~ NCM_0525

コピー ~ NCM_0494
アスレチックで遊んだり~

コピー ~ NCM_0504
ボートに乗ってみたり~
これ、電動なのでハンドル切るだけで、勝手に進んでくれます

中でも、子供たちがはまったのが「水上ハムスター
コピー ~ NCM_0500
コピー ~ NCM_0517
空気の入ったビニールのボールの中に入って、水上を歩くというもの
まさにくるくる回っている、ハムスターのようでした

乗馬もしましたよ~
コピー ~ NCM_0523
コピー ~ NCM_0521
コピー ~ NCM_0520
チビさん達は、身長制限が有り、ポニーにしか乗れませんでしたが

丸1日、農場を駆け回って遊んできました~
いつも遊びに行くとなると、南へ向かうことが多かった我が家ですが、たまには北上してみるのもいいな~
また行きたいね~

コメント

非公開コメント

水上ハムスター、見てもやっても楽しそうでいいですね~。
私もやってみたいなぁ^^

結婚記念日、おめでとうございます♪
結婚記念日なのに、子供たちを楽しませているあたりが
かいとままさんちらしいですね~^^

てんさん
楽しそうでしたよ~。
水面と接するところは、冷たくて気持ちよかった~と言ってました^^

2人でどこかへ出かけるよりも、みんなで出かける方が楽しいですしね。
子供達置いて出かけると、逆に気になって楽しめないようなきもするし^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン