運動会

今日は、保育所の運動会

静ちゃんにとっては、初めての、頼くんにとっては、保育所最後の運動会。
なのにパパさん、こんな時に限って、昨日から白石まで出張

朝からいい天気で始まった運動会。

DSCF3167.jpg
静ちゃん、かけっこ1位でゴール
「瞬足はいたのに、お友達に勝てない」と練習の時に言っていた静ちゃんですが、今日は1番になれました

DSCF3168.jpg
頼くんは、残念ながら2位。
でも、一生懸命走ってました

NCM_0570.jpg
NCM_0575.jpg
障害物競走も頑張りました!
頼くん、縄跳びにちょっと苦戦しましたが、最後まで諦めないで頑張りました

DSCF3183.jpg
快くんも、今日は頑張ってくれました
パパの代わりに、親子競技で頼くんと一緒に走ってくれたり、カメラマンもしてくれました
普段はとっても頼りない快くんですが、今日は、なかなか頼りになりましたよ~

NCM_0577.jpg
最後のリレーは、静ちゃんがスタート、頼くんがアンカー
DSCF3189.jpg
アンカーさんは、2周走らなくちゃならないので、頼くん、クタクタです

DSCF3200.jpg
DSCF3201.jpg
最後に、ご褒美の金メダルを頂いて、運動会終了
今日は、2人とも頑張りました

2人とも、成長したな~と実感できた運動会でした

静ちゃん、運動会が終わって、安心したのかな??
さっき、「寒い~」と言うので、熱を測ってみたら、38.4℃ありました
明日はお休みだから、ゆっくり休もうね

快くん、パパの代わりご苦労さま!
準備のお手伝いもありがとう!
ママは、とっても助かりました~

コメント

非公開コメント

運動会、お疲れさまでした^^
出張中のパパさんは残念でしょうが、
静ちゃん1位なんてすごいじゃないですかぁ♪
頼クンも2位で、立派な成績ですよ~♪
快クンも、パパの代理やカメラマンさんと大活躍ですね^^

静ちゃんのお熱はビックリでしたね。
楽しさで体調の悪さも吹っ飛んでいたんでしょうね。
お大事にしてくださいね(いまさらですが・・)

てんさん
頼くん、2人で走って2位だったんですよ^^;
頑張って走ってましたけどね^^

快くんは、子供だから許されたんでしょうが、入ってはいけないスペースに入って写真撮影をしてくれたので、なかなかいい写真が撮れてました^^

静ちゃん、毎日の練習で、ちょっと疲れがたまってたのかもしれませんね^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン