クリスマス

昨日は、クリスマスイブ

朝からサンタさんを待ちわびていた子供たち

おととしまでは、パパさんがサンタさんに変装してプレゼントを届けに来てくれましたが、さすがに快くんが怪しみ始めたので、去年は「サンタさんが忙しくて、プレゼントを持ってこられないから、宅急便で届いたよ」ってことにしました。

今年は、それじゃあなんとなくつまらないので、夕食の準備をしている時に、子供たちのベッドの枕元にプレゼントをスタンバイ。

夕食後、2階の部屋にケーキを保管していたので、「ケーキ取りに行ってくるから~」と私が2階へ行き、「ケーキ取りに行ったら、あんたたちの枕のところになんか置いてあったよ~!」と子どもたちに声をかけました

それを聞いて、子ども達、部屋へ猛ダッシュ

プレゼントをゲットいたしました

NCM_0716.jpg
快くんは、「太鼓の達人 Wii Uばーじょん」

NCM_0717.jpg
頼くんは、「大橙丸」

NCM_0718.jpg
静ちゃんは、「こえだちゃんのペットマンション」

子ども達と「サンタさん、いつの間に来たんだろうね~??どこからおうちに入ったんだろう??事務所からかな??」なんて話をしてたら、快くんが一言


「いや、サンタはパパだから・・・・」


あら・・・・知ってたのね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、聞こえなかったフリをして、そのまま流したけど・・・快くんにサンタさんは、もう通用しないか

コメント

非公開コメント

10歳ですもんね~^^;
お友達からも聞いちゃいますよね。。。

皆、それぞれ希望の品を
サンタさんからプレゼントしてもらえてよかったね^^
うちも今月誕生日が控えているので、お財布が寒い。。。
新しいドライバーも出てきてるので、悩みどころです。

てんさん
やっぱりね・・・そろそろ現実を知るお年頃なんでしょうね^^;

うちも来月、次男坊の誕生日が控えております^^;
早速、ゆうべ、プレゼントの催促がありました~。
ちなみに、新しいドライバーは、実家の父母からクリスマスに「好きなものを買いなさい」とお金をいただいていたので、それで買わされました^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン