スケートに行ってきました

23日にオープンした「気仙沼アイスリンク」
昨日、義父母とともに遊びに行って来た子ども達。
今日も行きたいとパパにお願いし、連れて行ってもらいました。

スケートは、昨日が初めての挑戦だった子ども達ですが・・・
NCM_0721.jpg
快くん、普通に滑ってます

NCM_0732.jpg
頼くんも、転びながらではありますが、一人でちゃんと滑ってました

NCM_0739.jpg
静ちゃん、最初はパパに引っ張ってもらいながら滑っていましたが、気づいたら一人で滑ってました

NCM_0722.jpg
約30年ぶりにスケートをやったというパパさんですが、最初はぎこちなかったものの、すぐに感覚を取り戻したよう。

そして、うちのバイト君・・・
NCM_0738.jpg
中学生の頃は滑れたというので、子ども達に教えてもらおうと思っていたのに・・・
リンク1周、手すり掃除しておりました

まったく手を離せず
すべりに行ったと思ったら、思いっきり転倒
転倒シーンはしっかりビデオに納めさせていただきました~

子ども達、とっても楽しかったようで、約2時間滑りっぱなし
屋外リンクなので、待っている私は寒かった~

また行きたいって言われたけど、あの山奥の雪道、私には運転は無理
パパがお休みのときに、連れてってもらってね~

コメント

非公開コメント

寒い中行ってきたんですね!
いいなぁ、楽しそう~v-10

あら、ほんと!手すりがピッカピカ(笑)
昔取った杵柄とはいかなかったようで、残念でしたね^^;

三人とも、昨日の今日で滑っちゃうなんて
運動神経いいなぁ~♪
我が家のビビリなヒザ神には絶対無理だろう・・・。

てんさん
いや~、ピカピカで、スケート場の方にも感謝されてましたよe-455
大丈夫!うちのビビリの静ちゃんが滑れたくらいですから!

屋外なので、待ってる方は寒くて仕方ないですがe-447
今日も、旦那とじい様が付き添いで行きましたよ~。
私は、うちでぬくぬくしてました^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン