あけました~

新年、始まりましたね。

昨年中、コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


元日早々、岩手の越路スキー場へ行ってまいりました
快くんが、今年はスノボにチャレンジしたいと言うので

スキー場について早々、いきなりパパにリフトに乗せられ、てっぺんまで連れて行かれた快くん
快くんは初心者だし、パパも約10年ぶりのスノボ・・・。

どうなることかと心配しつつ、私とチビさん2人はそり遊び
NCM_0771.jpg
NCM_0772.jpg
元日とあって、スキー場はすいていたので、思いっきりそり遊びができました


そうこうしているうちに、パパに見守られながら、何度も転倒しつつ快くんが滑ってきました
NCM_0768.jpg
腰の曲がったおじいさん状態ではありましたが、ちゃんと滑ってきましたよ~

何度かパパとリフトでてっぺんまで行き、滑って降りてきていた快くん。
パパが休憩しようと言ったら、「一人で滑って来たい」と一人でリフトに乗って行ってしまったと
不安になりながらも、ふもとで待っていたら、ちゃ~んと一人で滑ってきました

初めてのスノボで、ここまでできるとは・・・やっぱり男の子!
度胸は一人前でした
私、リフトからまともに降りられるようになるまでも結構大変だったのに
しかも、一人ではリフトに乗れないし
もう10年もやってないから、立つことすら無理だろうな

NCM_0774.jpg
よっぽど楽しかったようで、また来ようね~!と張り切っておりました


そり遊びにつき合わされた私は、めちゃめちゃ寒かったけどね

コメント

非公開コメント

ウィンタースポーツ、楽しんでますね~^^
快クンのチャレンジ!ってとこが頼もしい限り♪

私は寒いところが超ニガテなので、見てるだけで寒気が・・・ブルブル。
温泉は近くにありますか???

てんさん
いや~、私もレストランでぬくぬくしていたいところですが・・・チビ達を放っておくこともできないのでe-263
温泉、近くにあればいいんですけどねぇ・・・。山しかありませんe-351

長男クン、ここまで根性あるとは思いませんでした^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン