快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

これは無いでしょ?

来月誕生日の頼くん。
プレゼントに欲しがっていたものがイオンには無かったため、プレミアムバンダイにラッピング付きで注文することにしたんです。

今日、商品が届いてびっくり

コピー ~ NCM_0787
コピー ~ NCM_0789
コピー ~ NCM_0788

こんなつぎはぎだらけのラッピングなんて、初めて見ました

しかも、隙間から中身が見えてるし・・・

どうせ開ける時に、びりびりに破られてしまうんだし、中身に問題は無いんだからまぁいいか~と思ったものの、ラッピング代200円払っているわけですよ。
とてもじゃないけど、お金取ってまでするようなラッピングじゃないでしょ??
こんなラッピングなら、100均で包装紙買ってきて、自分でラッピングした方が全然マシ

と思い始めたら、やっぱり納得いかなくて、とりあえずメールでクレーム入れときました
果たしてどんな返答があるのやら・・・。

明日にでも、包装紙買ってきて、ラッピングしなおそう・・・。

信頼して注文したのに、なんか幻滅
アマゾンに頼んだ方がよかったなぁ・・・。



コメント

えぇ~!プレゼント包装にこれはない、ない!v-12
しかも有料・・・有り得ない。

たまたまこの包装紙、ちょうどいい大きさがなかったんでしょうか。
だとしても確認のメール一本くらいねぇ~。
自分がもらう側だったら、どうよ!?って思うけどな~。

てんさん
ありえませんよね・・・。どう考えてもe-263
その後、お詫びにと送っていただいたハンカチとともに、同じ柄の大きなラッピングバックとリボンも送られてきました・・・。
サイズ的には、かなり大きなラッピングバックだったんですが、最初からこのサイズにしてくれよ!!って思いましたよ~。

大きな企業だけに、その辺は信頼して注文してたんですけどねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん