誕生日おめでとう

4日は、頼くんの誕生日!
めでたく、6歳となりました

NCM_0802.jpg
今年のケーキは、鎧武のキャラデコ

今回は、箱の画像を専用アプリで読み込むと、鎧武と一緒に写真が撮れるというので、早速チャレンジ
20140204_190944.jpg
今回は、画像の読み取りもすんなりできたし、写真もきれいに撮れました

プレゼントは、DXソニックアロー
ラッピングは、私がやり直しました
NCM_0806.jpg
ですが・・・

届いたものは、不良品
ちょっと触ったり、動かしたりするだけで、効果音がなってしまう状態
ラッピングがあんなだった上に、届いたものが不良品
と言うわけで、パパさんすぐにバンダイさんへクレームを・・・。

次の日に、バンダイさんから電話があり、新しいものと交換していただけることとなりました。
ただ、今現在品切れ中とのこと
入荷され次第新しいものを送っていただき、その間は、今手元にあるソニックアローで遊んでいてもかまわないとのことでした。

ラッピングのこともあり、がっちりクレーム言うつもりでいたパパさんでしたが、クレームの対応をしてくれた男性の方が、電話越しでもとってもオドオドしているのがわかり、逆にかわいそうになったらしいです

不良品で納得が行かなかったのか、あんまり遊んでくれない頼くん

1391577194979.jpg
かわりに、静ちゃんが遊んでます

今度、女の子の仮面ライダーが出てくるから、「静那のピーチロックシード買ってね~」とパパにお願いしてました

頼くんも6歳。
いよいよ4月からは小学生
母は、心配だ・・・・

コメント

非公開コメント

こつぶ

お誕生日おめでとうございます。
なんだかラッピングといい、品物といい残念でしたね…。

入学準備整ってきてますね!うちは机は買うか悩み中なので、入学して勉強するときに必要だなってお思ったら買おうかなぁ。
でももう小学生になるなんて本当に月日がたつのは早いですね。

こつぶさん
ありがとうございます^^
今回は、ハズレばっかりでしたe-350

「机が来たら、ちゃんと字の勉強するよ~」と言うので、買うことにしたんですが・・・まったく勉強する気配なしですe-263
子どもの成長は、ほんとあっという間ですねe-351
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン