二人卒園式

インフルエンザで、みんなと一緒に卒園式に出席できなかった、頼くんと静ちゃん。
先生方のご好意で、今日、二人卒園式をしていただきました。

NCM_0851.jpg
NCM_0853.jpg
みんなが一緒じゃないので、ちょっとテレくさかったのか、グダグダな二人ではありましたが、無事に卒園することができました

そして、インフルエンザで1週間、家に閉じ込められっぱなしだった子供たち。
元気になったのをいいことに「遊んで帰る~!!」と、外に出るなり遊具で遊び始めました
NCM_0854.jpg
待ってるこっちのほうが、風邪ひきそうだった

来月4日は、静ちゃんの入所式、9日は頼くんの入学式。
今度こそ、みんなと一緒に出席できるように、体調整えておかないとね

ちなみに、年長さんの卒園制作は、「クッション」でした!
NCM_0855.jpg
自分で指に針を刺しながら、手縫いしたらしいです
すげ~じゃん、頼くん

コメント

非公開コメント

2人のために卒園式をしてくれるなんて、なんてステキな保育所☆

手縫いのクッションもステキです^^
まっすぐ縫うの、難しいのにすごいなぁ。
大きくなっても大切にしなくちゃですね

てんさん
せっかく頑張って練習したし、頼くんは最後だからってことで、2人で卒園式をしていただきました。

手縫い、私より上手かもしれません^^;
もらってきた日から、自分の枕として使ってますよ~^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン