盛岡市動物公園

昨日、盛岡市動物公園へ行ってきました。

パパさんが、GW休みが取れるかどうかわからないので、一足お先にこどもの日

NCM_0890 - コピー
昨日は、盛岡市内は25℃!
半そででちょうどいいくらいでした。

NCM_0894 - コピー
動物がメインなはずだったんですが、園内にあるアスレチックがとても気に入ったようで、3人で走り回って遊んでいました
暴れすぎて、お疲れの模様

1398638800490 - コピー
帰りは、閉園時間近くだったので、屋台の皆さん、値段を下げて食べ物の販売
3人で、チョコバナナを食べました。
子ども達はおいしいと食べていましたが、パパが一口もらったら激甘だったらしいです

久々の遠出、子ども達楽しんでくれたようで、良かった
今朝、「学校行きたくない」とか「保育所行きたくない」とかぐずられるんじゃないかと、ちょっと心配したけど、ぐずらずに行ってくれたから良かったよ~

コメント

非公開コメント

楽しい小旅行になりましたね^^
お天気も良くて何よりです♪

そういえばあのストレスか?頭が薄くなってしまわれたプレーリードッグちゃんは
直ったのかなぁ(笑)
何気に快クンのミッキーTシャツ、ツボです^^カワイ♪

てんさん
プレーリードックちゃん、頭が薄い子は見かけなかったような気が・・・^^;

この日は、ほんと暑かったですよ~。

このTシャツ、ユニ○ロさんのものですよ~^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン