なぜそう思う( ̄。 ̄;)

小雨がパラついていたので、頼くんを迎えに学校へ向かった私。

通学路にようやく慣れ始めたけど、傘をさして歩く事には、まだまだ慣れていないので、ちょっと心配で迎えに行ったのですが…。

私の姿を見つけると「なんで来たの!歩いて帰るから、先に帰ってて!」と追い返されました(T^T)

うちで待ってたら、傘もささずに歩いてくる頼くんが(゜Д゜;)

「傘ささないで、頑張って帰ってきたよ!ぬれても大丈夫!強いから!」

いやいや、そこは頑張らんでよろしいわ(*`Д´*)
風邪ひくっつーの( ̄△ ̄)

どうやら「雨の中、傘もささずに歩いて帰るボクって、かっこいいぜぇ(^_^)V」と勘違いしていたらしい( ̄。 ̄;)

なんで、そう思うのかね~(´Д`)
オバカ過ぎて、呆れるよ(T_T)

なんて事を思ってたら、快くん帰宅。
市内体育祭の練習後、そのまま帰ってきたと、雨の中、運動着の半袖半ズボンで帰って来ました(゜Д゜;)

うちの息子達…おバカ過ぎる…(o_ _)o

コメント

非公開コメント

アハ、でもドラマでもカッコいい場面では必ずと言っていいほど
雨が降ってきますしね(笑)
そして主人公はなぜかびしょぬれ(^^;

そうそう、運動着のお話が出てきたので^^
運動会でお会いできるかと思い、キョロキョロしてみたんですが
見つけられないうちに帰ることになってしまい(><)
久しぶりにお話ししたかったので残念です。。。

てんさん
子どもの考えることは、よくわからないですe-263

運動会、パパさんにはお会いできて、ご挨拶させてもらったんですが・・・。
なにせ娘がお友達を見つけてチョロチョロするもんで、娘を追いかけるのに必死だったり、おチビさん競技の次のプログラムが、1年生の親子競技だったので、1回目に走らせてすぐさま観覧席に戻り、ビデオとカメラの準備でバタバタしてたこともあって、まったく周りを気にせず動いていたもので^^;すみません^^;

来年からは、一緒に運動会ですし、来年こそはお会いできると思います!!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン