ご心配をおかけしました

義母が、明日退院することになりました

一時はどうなることかと心配しましたが、それほど重篤な状態ではなかったようで、術後1週間で退院!
特に後遺症も無く、いつものお義母さんに戻りました

今後は通院で様子を見るそうです。

義母が入院してからの1週間、私にとっては戦争のようでしたo
いかに義母に頼りまくっていたかを思い知らされたような気がします。
退院できるとはいえ、まだまだ本調子ではないので、出来る限りの事は私が変わってやってあげようと思います。

こちらに暖かいコメントを下さった皆様、ありがとうございました!


ブログランキング参加中♪お願いします↓


コメント

非公開コメント

よかったー

無事退院できたそうで、本当によかったデス。
(*´Д`)=з

今しばらくお義母様を支えてあげてくださいな。
かといって、体調崩さないでネ(;→д←)

後遺症もないようでよかったですねー^^
退院も無事できたみたいで^^
これからもまだ大変な日々が続くとおもいますが
体調崩さないように気を付けてくださいね^^

よかったですね(>_<)

無事に退院できてよかったですね。
倒れた人も大変ですが、周りの人もかなり大変だったと思います。
お疲れ様でした。
体調を崩さないようにしてくださいね。

後遺症もなく、本当に良かったですね。まずは一安心ですね。お疲れ様でした。
これからもお義母様を大事にしてあげて下さい。
kaitomamaさんもくれぐれもお体を大事にして下さいね。

みなさん、ありがとうございます

ほんと、こんなに早くに退院できるとは思ってもいませんでした。
まだまだ戦争のような日は続きそうですが、頑張りま~す!!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン