快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

豪雨のイベント

8日、イベント出店のため、豪雨の中モーランドへ行ってきました。

パパさんが出店なので、私は子ども達の付き添いだったんですが、傘の意味もないくらいの雨
ほんの数十分外のテントにいただけでびしょびしょの状態だったので、開会式終了後、屋内へとすぐさま避難しました

NCM_0983 - コピー
NCM_0986 - コピー
息子さん方は、ミニ四駆を組み立て、コースを走らせて楽しみました

NCM_0984 - コピー
NCM_0985 - コピー
娘さんは、無料でネイルアートをしてくれるとのことで、お願いしました
こんな小さな爪でも、かわいく仕上げてくれるなんて、すごいですよね~
静ちゃん、とっても満足気

パパさんは、外のテントで接客だったので、すっかりびしょ濡れ
昨日の夜から、調子悪いと言っとります

コメント

せっかくのイベントだったのに、大雨で残念でしたね。

お兄ちゃん二人は手先が器用ですね~^^
組み立てて走らせちゃうなんて、すごいわ~。

静ちゃんはかわいくネイルしてもらえてよかったですね^^
パパの血をひいてたら同じく器用そうだし
大きくなったらやる側になってたりして^^

てんさん
晴れてれば晴れてたで、ローラー滑り台やら、動物達とのふれあいやらにつき合わされていただろうから、逆に良かったのかもしれません^^;

次男さんは、走らせるのみですよ~^^;
長男さんは、組み立てもできるけど、次男さんは細かい作業が苦手なんで、組み立てはまだ無理ですね^^;

静ちゃん、きれいにしてもらって、とっても嬉しそうでした^^
大きくなったら、美容師さんになるって言ってましたよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん