夏のイベント第2弾

毎年8月の最終日曜日に我が家で行われる、近くのお地蔵様の感謝のお祭。

毎年、近所の大人が我が家に集まり宴会しておしまいで、子ども達はつまらんだろうということで、今年は子ども向けイベントを企画しました

NCM_1121.jpg
NCM_1118_2014083121492789f.jpg
NCM_1117_201408312149250ef.jpg

くじ引き2種類と、スーパーボールすくい!
無料では、うちもちょっと厳しいので、少~しお金はいただきましたが・・・

私は調理担当だったので、外の様子は見に行けませんでしたが、けっこう好評だったようで、近所の子ども達がたくさん遊びに来てくれました
イベント担当だったパパとお手伝いに来てくれたうちのバイト君、近所の高校生のお兄ちゃんは、対応に忙しく、大変だったようですが

今年は初の試みだったので、出店は少なくしましたが、来年はもう少し種類を増やそうかな~なんて思ったり・・・

今年は子ども達にも楽しんでもらえたお祭りだったので、よかったよかった
来年も、パパさんに頑張っていただきましょう!

あ、ちなみに今日は、私たちの12回目の結婚記念日でもありました。
バタバタしすぎて、忘れてたわ(--;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン