すっきり~part2~

最近、とっても頭が汗臭い頼くん
くせっ毛で意外とふさふさの髪が、とっても暑そう(に見えた)ので、昨夜すっきりさせました

2008_0801_201541_convert_20080802213743.jpg


パパと二人で、悪戦苦闘しながらバリカンで刈りました

クリンクリンのくせっ毛の頼くんも、女の子みたいでかわいかったけど、坊主頭の頼くんもなかなか
髪が長いときは、女の子顔だな~なんて思っていたんですが、短くしたら男の子!って感じになったような気がします。
よ~く見ると、ところどころ長い毛がちらほらあるんですけどね

義両親にも、実家の両親にもとっても好評でしたよ

明日は、お祭り
クリクリ頭の快くんと頼くんに、甚平を着せてお祭りに行こうと思っています


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

頼くんもすっきりしましたねv-237かわいいv-10
長男は3歳までずっと家で散髪してました。パパのバリカン使いも上達して坊主以外の髪型もカットしてましたよ。(時々の失敗も今じゃ笑えます)
娘もお願いしたんですが、失敗すると可哀相だからと断られ美容院に行く事となりました。

ホントすっきりしましたね(*^^)
くりくりの髪の毛も可愛かったけど、坊主頭も可愛いv-238
坊主頭にしても女の子に見えちゃうくらいv-10
これからお祭りもあるので楽しみですね♪

ヨーカンマダムさん

男の子はなんとかごまかしようがあるけど、女の子はなかなか難しいですもんね^^;
パパさんの腕前、ぜひとも拝見したいところです!

こつぶさん

ほんとすっきりして、見てるほうも涼しく感じます^^;
小さい子の坊主頭って、なぜかかわいいんですよね~。
お祭りも楽しめましたよ~。

あはは~頭が臭くなっちゃったのか、らいクン(笑)
私は赤ちゃんの頭の匂いが好きで、
長女のがまた癖になる匂いだったんですよね~(変態?)
3歳くらいまで、クンクンしてましたv-286
クリンクリンもかわいけど、こっちのくりくりもかわゆい♪

てんさん

私も、臭いとわかっていながらも、ついついかいでしまうことあるんですよね~(--)
くりくりがこんなに似合うとは思いもしませんでした^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン