松島へ

1日、2日と義姉一家、義妹一家とともに、じいちゃんばあちゃんがスポンサーで、総勢15名で松島へ1泊旅行へ行ってきました。

本当は、1日に仙台まで行き、八木山動物園とベニーランドで遊んでくる予定だったんですが、あいにくの
去年、盛岡にみんなで行った時もだったんだよね・・・。
確実に雨男か雨女がいるな

仕方ないので、錦が丘のアウトレットモールへ行って、それぞれ自由行動のあと、ホテルへ移動となりました。

ホテルは、海沿いの高台にあったので、とってもきれいな景色が見れました
NCM_1254 - コピー
晴れてれば、もっときれいだったのかな~。

1414836446799 - コピー
ご飯も豪華で、おいしかった~

子ども達は、みんなで集まって大騒ぎだったので、とっても楽しかったようです

2日は、松島水族館へ。
NCM_1265 - コピー
NCM_1267 - コピー
NCM_1268 - コピー
最近、松島に来ることがなかったので、久しぶりの水族館でした。
来年5月で閉園なので、今回が最後の水族館かもしれないなぁ~。
なくなってしまうのは、ちょっと寂しい気もします。

去年も楽しかったけど、今年もとてもいい旅行でした
こうやってみんなで旅行なんて、なかなかできないことだから、子ども達もとっても喜んでたしね

来年も行けるといいね~。

コメント

非公開コメント

先日はイオンでどーもでした^^
お元気そうでなにより♪

身内が集まってのにぎやかな旅行、うらやましいことです^^
私も温泉とご馳走でゆっくりした~~~~い!

てんさん
ほんと、お久しぶりでしたね!
わ~ちゃんの成長ぶりに、驚きました!

たまには上げ膳据え膳で、ゆっくりもいいものですね~^^
子ども達3人とも、いとこ達の部屋へ遊びに行ってしまって、私とパパ、静か~な部屋でぼ~っとテレビ見てました^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン