発表会

5日、保育所の発表会がありました。

今回も、オープニングは太鼓。
DSC_0554 - コピー
去年と比べたら、だいぶ上手になってました

女の子達、今年はももクロになりました
DSC_0557 - コピー
しかも!!!
静那さん、センターじゃないすか
ちょっと、手の飾りが取れそうになって、気にしながら踊っていましたが、今年もよくまぁここまで覚えたもんだ
DSC_0593 - コピー

この後、手話ソングを2曲歌って、最後は劇「おおかみと七匹のこやぎ」
DSC_0608 - コピー
静ちゃんは、おおかみさんが買いに来る粉屋さんになりました。
いつもはオペレッタで、CDの曲やせりふに合わせて、踊ったりポーズをとったりしていたんですが、今年はみんなせりふ付き
ハラハラしながら見てはいましたが、みんな上手でした^^
DSC_0617 - コピー

今年も盛りだくさんな内容でしたが、みんなほんとに頑張ってました!

母さん達も、ようかい体操、頑張ったよ~^^;

コメント

非公開コメント

ハラハラしながらでも、オペレッタよりセリフありの方が
お遊戯会らしくていいですよね^^
お姉ちゃんたちの時はオペレッタなんてなかったので、
なんじゃそりゃ?って感じでした。
私もセリフありで楽しみたかったなぁ・・・。

年々成長して、動きも上手になって
静ちゃん、ますますお姉ちゃんらしくなってきましたね^^
かわいいなぁ。。。
赤ちゃんのころから、こうして見てると親戚のおばちゃん気分ですw

てんさん
昔はオペレッタなんて、ありませんでしたもんね~^^;
でも、ちゃんとせりふがあった方が、見ている方も楽しいですね^^

大きくなるにつれ、世話焼きお姉さんになりつつありますよ(--;)
末っ子の女の子は、頼もしいです^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン