誕生日

昨日は、快くんの11回目の誕生日でした。

NCM_1303 - コピー
生まれてから、もう11年も経つのね・・・。
早いもんだわ

NCM_1304 - コピー
今年は、ジバニャンケーキでお祝いです
毎年のことながら、このイラストのクオリティー
さすがですわ~オープンセサミさん

プレゼントはLEGO
NCM_1305 - コピー
近頃LEGOにはまりだした、我が家の子ども達。
結構頭使うから、ゲームに夢中になるよりいいのかもしれないけど、大物になればなるだけ、それなりのお値段になりますのね

この大きさのもの、組み立てにかなりの時間がかかるんじゃないかと思ってたんだけど、そうでもなかったようです。

今年も元気に誕生日を迎えることができて、良かった良かった!

もうじき、身長追い越されそうな私・・・。
微妙に反抗期突入中の快くん・・・。
少しずつ成長している快くんを眺めながら、「かわいくて、素直だった3歳のころに戻らないかな・・・(--:)」なんてことを思う母であります

暗がりと、一人でお風呂に入るのが怖いってところは、まだまだお子ちゃまですけどね~

コメント

非公開コメント

かわい~♪おいしそ~♪
そして、つやっつやの腹巻き~笑

我が家もこの冬休みはレゴ三昧です~^^
親の方が真剣になっちゃって、誰のおもちゃだ!って突っ込まれてますw

この笑顔見てたら、反抗期なんて微塵も感じませんねw
我が家も女の子の反抗期しか経験してないので
男の子、どうなんだろ?って思ったり・・・。
成長は嬉しい半面、子離れが近づいてるかと思うとさみしいですね・・・。

てんさん
ほんと、ツヤッツヤのジバニャンでした^^
レゴ、意外とはまりますよね^^;
作り始めると、面白くなってきちゃって^^;

まだそれほどひどい反抗もなく、まだまだ母にはかなわないだろう・・・とたかをくくっている私ですが・・・いずれ大きな反抗期が来るんでしょうねぇ・・・。
男の子の反抗期・・・どう乗り切ったらいいのか悩みます(--;)
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン