あけましておめでとうございます

2015年スタートしましたね。
気づけばもう2014年が終わっていました(--;)

今年も、元旦初すべり!
NCM_1356 - コピー
NCM_1357 - コピー
越路スキー場へ行ってきました。

NCM_1360 - コピー
快くん、ボード2年目。
去年よりちょっと上達してました^^

私は、チビさん相手にそり遊び~。
慣れないスノーブーツはいて、斜面を駆け上がったため、膝やられました(xx)

去年の年末、事務所の掃除中に、飾ってあった招き猫を割ってしまったパパさん。
それ以来、仕事が激減するという事態に陥ってしまったので、今年は、新しい招き猫を購入予定なのですが・・・招き猫って、いったいどこで売ってるんでしょう^^;
ネットで買うのも、なんかね・・・ご利益あんまりなさそうな感じもするので(--;)

そんな我が家を、今年もよろしくお願い致します!
今年も、みんな元気で、何事もなく1年過ごせるといいな・・・(^^)V

コメント

非公開コメント

あけましておめでとーございます☆
今年も初すべり、楽しんでますね^^

快クン、すごく上手に滑ってますね。
子供は上達が早いなぁ
寒がりの我が家はスキー場にご縁がなさそうだから
息子も然り・・・かなw

膝、大丈夫ですか?
帰ったら温めて休んでくださいね~。

招き猫・・・?そういえばどこに売ってるんだろ?
縁起ものだけに神社?違うかなぁ。
それにしても、招き猫パワー、半端ないっすね(^^;
お早めに購入できますように・・・。

てんさん
今年もよろしくお願い致します^^

子どもは、あっという間に上達しますね~^^;

スノーブーツ、けっこう重たいんですよね^^;
慣れないもの履くとダメですね^^;

招きネコ、結局いまだに買えていません^^;
かわりにジバニャン置いてはみましたけど・・・効果あるかな(--;)
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン