お祭り

昨日は、市内でお祭りがありました。
夕方4時半ごろうちを出て、お祭り会場へ

会場について、いろんな出店を見て回っていたら、快くんが「あれ欲しい!」

2008_0803_173944_convert_20080804132512.jpg

チョコバナナをゲットし、口の周りがチョコレートだらけ

一通り出店を見て回った後、義妹の旦那さんが、去年からカブトムシやクワガタの出店を出しているので、そこで休憩させてもらいながら、花火を見ることにしました

2008_0803_195042_convert_20080804132702.jpg

いつもは夕方少し、グズグズする頼くんも、今日は周りがにぎやかな為かとってもご機嫌

PM8時、花火大会が始まりました!

2008_0803_200511_convert_20080804132849.jpg
頼くん抱っこしながら撮ったので、ピンぼけしてますが

花火が始まった途端、快くんは超ハイテンション

2008_0803_200536_convert_20080804133044.jpg
花火が上がるたびに、ジャンプして花火の真似??してました

そして・・・

2008_0803_200604_convert_20080804133239.jpg
花火初体験の頼くんは、大きな音にびっくりし、ママにしっかりしがみつきながら花火を見ていました

金魚すくい、ザリガニ釣り、くじ引きなどなどいろんな出店と花火を楽しみ、あげく、おじちゃんのお店から自分が欲しいクワガタをちゃっかりいただいてきた快くん。
とっても楽しかったようで、帰りの車では爆睡でした

パパは快くんに振り回され、ママは頼くんを抱っこしっぱなしだったので、帰る頃にはクタクタでした
でも、久々に楽しい時間を過ごせたような気がします

17日は、地区の盆踊り大会、24日は、近くの商店街のお祭りと、8月はイベント目白押し
楽しみだけど、お財布はちょっとキビシクなりそうです


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

すっごいたのしそうな快くんの顔^^
こんなに楽しんでくれるならまた連れて行ってあげたいって思いますよね^^
こちらも土曜日にお祭りあったんですが息子が急に熱だしたこともありいけませんでした^^
息子は自由に動き回るんで追いかけるのに大変だし、
かといって抱っこされるのも重たいんで・・・><
お祭りは楽しいけど疲れます^^;

マダムmamaさん

ほんと楽しそうでしたよ~^^
コレだけ喜んでもらえると、連れて行ったかいがありますね!
息子君、体調大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。
うちも来年は大変かも^^;チビがちょうどちょろちょろ動き回る時期ですしね^^;

チョコバナナ美味しそうv-238
快くんは花火怖がらないんですね。いいなぁ。
ウチの息子は花火を怖がるので今一お祭りが楽しめません。花火なしだったら大丈夫なんですけどね。

花火、すっごい近くで楽しめたんですね~。
らいクンのびっくり固まった顔がなんともかわいくて、むぎゅ~v-345したくなりました♪
うちのいくらも、来年こんな顔して花火を眺めるんでしょうね。。。v-398

ヨーカンマダムさん

ほんとおいしそうに食べてましたよ~^^;
小さい頃から、花火大会とか泣いたこと無いですね~。私は、あの大きな音が苦手で、いまだにビビリながら見てますけど^^;
シンくんの気持ちわからないでもないかも・・・。

てんさん

去年も今年も義妹の旦那さんが出店してくれたおかげで、ベストポジションで花火見れましたよ!雲がかかって、ちょっと見えにくいこともあったんですけどね^^;
来年は、いくらちゃん、泣かずに花火見てくれるといいですね~!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン