買いすぎじゃ(--;)

去年の終わりごろから、なぜか突然レゴにはまりだした子ども達。
お年玉でレゴを買いたいというので、昨日、トイザラスへ行ってきました。

トイザラス、なぜだかわかりませんが、他のお店よりレゴがお安く買える!
しかも、初売り中なので、15%OFF

NCM_1362.jpg
とは言ってもさ・・・買いすぎじゃね?!
自分らがいただいたお金で買ってるから、文句は言えませんけども・・・。

NCM_1361.jpg
年末からずっと、子ども達レゴ三昧

ネットで、いろんなキャラの作り方を調べてみたり、自分で考えて、いろんなもの作って遊んだり・・・。
頭使うので、創造力が豊かにはなるのかな?
1日中DSと向き合ってるよりはね~^^

年末年始の、子ども達の作品
NCM_1347 - コピー
1419935373017 - コピー
1419935377983 - コピー
1419935382940 - コピー
最後のウィスパーは、パパさんの作品です^^;

絵の才能は頼くんと同じレベルだけど、こういうのは得意らしい

コメント

非公開コメント

うわぁ~すごい数のレゴ・・・(^^;
これだけあると、マリオとかキャラまで作れちゃうんですねw
ホントに子供たちの想像力というか、頭の柔らかさには脱帽しちゃいますね。
あ、パパさんのウィスパーもすごいです!^^

てんさん

せっかく説明書どおりに警察署とかいろいろ作ったのに、結局はバラバラにして、自分達の作りたいものを作って遊んでますよv-292
親としては、作ったものを部屋に飾っておいてもらえたら・・・と思っていたんですが、そうも行きませんでした^^;

マリオのキャラの作り方、ネットに載ってるんですよ~!
クッパも作りたかったらしいけど、ブロックが足りなくて断念したらしいです^^;

パパさん、絵は下手くそなんですけどね・・・。
こういうのは得意らしいです^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン