頑張ったのになぁ・・・(T^T)

つい先日、静ちゃんがふと言った一言・・・・

「なんでママはオシャレじゃないのかな・・・」

なんだ??急に??と思っていたら、「だって、あんまりお化粧もしないしさ~・・・・ブツブツ・・・」と一人でブツブツ言い出した(--;)

確かに、スカートは嫌いなので、スーツ以外はスカートをはくことがない。
常に動きやすい格好ばっかり^^;
うちから出る時意外は化粧はしない。
近場の買い物(コンビニとか)や保育所の送迎時もすっぴん(--)
基本的に、化粧するのがめんどくさい・・・さすがにすっぴんではダメでしょ?!って時は、ちゃんと化粧しますが^^;

そんなんでも、お兄ちゃん達からは何にも言われたことがなかったので、あまり気にしたことがなかったんですが女の子ってやっぱりそういうところに目が行くもんなのかねぇ・・・^^;

なんて思いながらネット見てたら、乱視用のカラコンができたというじゃないですか!!
いままで、乱視用カラコンはなかったのであきらめていたんですが、これは試してみるチャンス!!ということで、早速購入し、装着して子ども達の反応チェック!!

静ちゃんからは・・・
「ママじゃないみたい!!やめてよ~怖いよ~(><)」

快くん頼くんからは・・・
「なにそれ!!きもいし!変だし!(-△-)」


散々な言われようです(T^T)

母の努力はまったく無意味だったもよう・・・。

結局カラコンはお蔵入りとなりそうです(--)

なんだよう・・・ちょっと頑張ってみたのにさ~(--)
そんなに言わなくたって・・・・・(--;)


カラコン試したがってたパパさんでしたが、私の子ども達からの散々な言われようを目にし、「やっぱやめとこうかな・・・」と購入するのを考え始めました^^;
娘に「きもい!!」なんて言われたら、ショックだろうなぁ^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぅ、突き刺さるお言葉の数々・・・。

それにしてもすっぴんで過ごせるなんて、うらやましい限り!
私はそれで外に出たらパパに止められる・・・。

ところですっぴんにカラコンしたんですか?
だとしたら眼だけ際立って、見慣れないとビックリするかもね^^
ちゃんとメイクして、それもカラコンに負けないくらいのメイクしてからつけたら、
子供たちもかっこいい!ってなるんじゃないかしら?

私もちょっとやってみたい(^^

てんさん

そうか!
すっぴんにカラコンだから、気持ち悪かったのか~(--;)
・・・そうでもないような気もしますが・・・^^;

うちの、パパさんのように、はっきりした顔なら、カラコンも似合うのかもしれないですね~。
義姉がカラコンつけてたときも、違和感なかったですから^^
あれ以来、カラコンは封印中です^^;

すっぴんは、ほんとのご近所だけですよ^^;
保育所のお迎えも、ほぼおばあちゃん、おじいちゃん達がお迎えなので、逆にすっぴんでも気にならないといいますか(--;)

うちにいるときは、なるべくゆったりしたいし~と、ジャージでいることが多かったんですが、娘に「なんでママは、いっつもパジャマでいるの??」と言われたので、ジャージはやめました(--;)
娘には、ジャージはパジャマにしか見えないらしいです(--;)
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン