スキー場のイベント

日曜日、ひめかゆスキー場へ行ってきました!
スキー場につくまで知らなかったんですが、この日はイベントデーだったらしく、いろんなイベントに参加できました

NCM_1390 - コピー
雪山に、コマさんがいた
NCM_1393 - コピー
スキー場のスタッフさん、頑張って作ったんでしょうね。
帰るころには、見るも無残なお姿になっておりましたけど・・・

チビ達とそりで遊んでいると、餅つき大会を行うとの放送が!!
NCM_1395 - コピー
NCM_1396 - コピー
チビさん2人も、餅つき大会参加~てか、うちで餅つきしたばっかなのに

NCM_1397 - コピー
つきたてのお餅をごちそうになりました
でも、私はお餅にありつけなかったよ~
静ちゃんが、せっかくいただいたお餅を、食べる前に落っことしちゃいまして(--)
私がもらった分をとりあえず食べさせ、新たに私の分をもらいに行こうと思ったら「お餅なくなりましたので、終了で~す!!」と・・・(T^T)
つきたて食べたかった・・・。

午後は、チューブスライダーに乗りました!
NCM_1398 - コピー
NCM_1399 - コピー
後ろ2人がチビさん達です。
スノーモービルに引っ張ってもらうんですが、とっても楽しかったよう
私も乗りたかったんですが、さすがにちびっ子に混じって「母も乗ります!!」とは言えず

ちなみに、バナナボートバージョンもありましたよ~。

快くんは、パパ達とスノーボードで滑っていたので残念ながら、イベントには参加できませんでしたが、チビさん2人はとっても楽しかったようです

うちに帰って、ひめかゆスキー場のスタッフブログ見たら、チビ2人がお餅食べてる写真がばっちり載ってました^^;

ひめかゆスキー場スタッフブログ

またイベントがあるときに、遊びに行けたらいいな~

コマさん、その後どうなったんだろう・・・

ちなみに、余談ではありますが、本日、義姉さんが、3人目となる女の子を出産しました~
静ちゃん、念願の「妹」ができたと喜んでおります
あの~・・・あなたの妹じゃないんですけども・・・^^;


コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン