誕生日

昨日、2月4日は、頼くんの誕生日!
頼くんも7歳になりました~。

今年のプレゼントは、やっぱりレゴ
ネットで欲しいものを探して注文。
パパさん、てっきり小さな箱なんだろうと思っていたらしく、届いた箱見てビックリ
NCM_1414 - コピー
とんでもなくデカイ箱

これは一晩では完成しないだろうと、学校から帰ってきてすぐにプレゼントを渡し、宿題終わらせてから快くんに手伝ってもらって、夕方から作成を開始しました
いつもなら、なんだかんだ理由をつけて、夕飯ギリギリになるまで宿題やろうとしないくせに、昨日は、終わらせるの早かった~
しかも、いつも言われるまで出してこない、給食で使うお箸も自分で洗ってた
プレゼントの力って、すごいのね~

夜は、ケーキでお祝い
NCM_1415 - コピー
20150204_193408 - コピー

最近、ヒーロー戦隊も仮面ライダーの放送もほとんど見なくなったくせに、なぜかケーキは仮面ライダードライブのキャラデコ
プレゼントに戦隊ものとか、ライダーものを欲しがらなくなったところは、ちょっとお兄ちゃんにはなってるのかな

プレゼントのレゴも、パパと快くんのお手伝いのかいあって、なんとか完成!
静ちゃんと快くんと一緒に、忍者城で遊んでました

ついこの間入学したと思ってたら、あっという間に誕生日が来て、あっという間にもうすぐ2年生
入学したてのころは、泣きながら学校に通っていた頼くんも、今じゃ1年生のわんぱく問題児
入学当初、担任の先生は、こんなにわんぱくな子だとは思ってなかっただろうなぁ・・・。

元気で活発な頼くん、これからも先生やパパママを困らせない程度に、元気に大きくなってね

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン