GW

GWもようやく終わりましたね~。
騒がしかった我が家も、ようやくいつもの日常に戻りました

今年の連休は、5日の日に「チャチャワールドいしこし」へ行ってきました
6年くらい前に1度遊びに行ったきりだったので、子ども達は、ほぼ初めての場所^^

NCM_1486 - コピー
NCM_1491 - コピー

山登り、キツかった
母は、頂上にたどり着くころには、酸欠に陥りそうでした

山頂からは、マッハコースターで下るパパと子ども達
NCM_1492 - コピー
快くんは、余裕の表情
でも、ホントはドキドキ

NCM_1493 - コピー
ビビリな頼くんは、顔引きつってました
ほんとは、パパと一緒に乗りたかったけど、小学生以上は一人乗りだったので、ビビリながら一人で下って行きました

NCM_1494 - コピー
静ちゃんは、パパと一緒に。
そして母は、山頂のベンチでゆっくり休憩

NCM_1496 - コピー
1430793325528 - コピー
他にも、いろいろ乗り物乗ったり、遊具で遊んだり、子ども達楽しんでくれたようです

絶叫マシン系がない、田舎ののんび~りした遊園地なので、絶叫系がニガテな我が家の子ども達には、もってこいな遊園地でした

仮面ライダードライブのショーもあったので、頼くん喜ぶかと思いきや「別に見なくてもいいし」とそれほど興味なし
時々、人ごみの隙間から見えるドライブの姿に「あ!ドライブ見えた!!」って叫んではいたけどね

今年の遠出は1日だけだったので、のんびりしたGWが過ごせました。
16日には、小学校の運動会が控えています。
運動会に向けて、体調整えねば~

コメント

非公開コメント

うちも最終日行こうか迷って、結局ニュージーランド村に行ってきました。
最終日で動物たちもお疲れだったのか
うさぎはエサに食いつきもせず、そっぽ向かれて息子ショック受けてました(笑)

来年のGWはこちらも良さ気ですね^^

てんさん

ニュージーランド村とも迷いはしたんですが、遠いしなぁ・・・ってことで、こちらにしました。
午前中は、そうでもなかったんですが、ショーが始まるあたりから段々と込み始め、どの乗り物も長蛇の列でしたe-260
意外と人気あるんですね~。

ウサギさん、エサもらいすぎて、お腹いっぱいだったのかなe-351
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン