それって・・・

保育所で、竹馬ができるようになったという静ちゃん。

うちでもできるところを見せたいと、以前、じーちゃんが竹を切ってきて作ってくれた竹馬をやってみたんですが、どうやら重くてうまくできなかったよう。
うちの竹馬じゃできない!!とブツブツ言うので、パパがネットで軽い竹馬を探してくれました

NCM_1562 - コピー

なんか、この竹馬、おかしくね??

そう!竹馬に補助がついてる!!
かかとがついてる!!

いや、転ばなくていいんだけどさ・・・それってズルくないか

「これなら、かんた~ん」って、静ちゃんご機嫌だったけど・・・そりゃそうだよね

でも、補助がついてることにより、重心のかけ方とかまったく覚えないから、一向に竹馬の乗り方も覚えないような気がするんだけど・・・(--)
どうなんだろうね~??


竹馬探すついでに、こちらも一緒に。
NCM_1565 - コピー
NCM_1567 - コピー
なつかしのホッピング~




コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン