いたずら娘(--)

土曜の夕方、いたずら娘がやってくれました(--)

こっそり綿棒を持ち出し、一人で耳掃除・・・・。
案の定、耳の中を傷つけ出血

幸いすぐに出血は止まったし、痛みもなく耳もちゃんと聞こえていたので、土日はそのまま様子を見て、今日、耳鼻科に行って来ました。

傷はあるものの、鼓膜までは傷ついていなかったので、リンデロンの点耳薬を処方してもらい、それで1週間様子をみることになりました。
明日は保育所のプール開きだったけど、プールはもちろん禁止。
来週もう一度受診して、が出るまでダメだって

せっかくお風呂で練習して、もぐれるようになったのに・・・。
保育所の先生達に、もぐれるとこ見せる!!って張り切ってたのに・・・。

自業自得で自分が悪いってことわかってるから、がっかりはしてたけど、明日からのプールはあきらめたらしい

1週間、ちゃんと薬使って、出るように、頑張ろうね~。

これに懲りて、いたずらも減ってくれるといいんだけどな・・・(--)

コメント

非公開コメント

も~聞いてるだけで耳がうずく・・・(--;
ホントに子供って目が離せないですね。

てんさん
ほんと、こっちが耳が痛くなってきます(ToT)
一番手がかかる次男は、何をやらかすかわからないので、こちらも目を光らせているんですが、娘は次男より落ち着いている分、こちらの監視も甘くなっちゃってたんですよね(--;)
まだまだ目が離せないってことですね^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン