海水浴

昨日、子供たちとの約束で、海水浴に行って来ました。

最後に海水浴に行ったのは、震災前。
快くんは、なんとなく覚えてるみたいだったけど、頼くんはまだまだ赤ちゃんだったし、静ちゃんは確か生まれる前だったような・・・。
なので、チビさんたち2人にとっては、初の海水浴!

プールと違って、波があるので怖がるんじゃないかと思っていましたが・・・
008.jpg
波があまり立たない、穏やかなところだったのでそうでもなかったよう

ライフジャケットを着ていたので、それほど怖がる事もありませんでした
快くん、頼くんは、ちょっと深いところまで泳いでいけたし、静ちゃんも少しだけバタ足で泳げるようになりました

022.jpg
チョロっと見えている足は、快くんの足です
023.jpg
031.jpg
砂に埋められる、兄さん2人

私も久々に、海で泳ぎました
快くん、水泳大会に出られるほど泳ぎが得意になったので、ライジャケなしで足のつかない深いところまで連れて行ったら、ちょっとパニクってました
ライジャケなしは、ちょっと怖かったみたい

今年の夏休みは、パパとママにとっても、とっても充実した夏休みでした

また来年も行きたいな~


コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン