快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

学芸会

18日、小学校の学芸会がありました。

頼くんは、「桃太郎」をアレンジした劇。
DSC_0997 - コピー
犬の役でした。
ステージの上から、私達を見つけると、ニヤニヤ(-∀-)

DSC_1004 - コピー
劇の最中も、緊張しているようでもなく・・・笑顔でございました(=∀=)

快くんは、最後の学芸会。
劇と歌で、秋田の八郎潟のお話を演じました。
快くんは、歌のほうを担当したのですが・・・
DSC_1019 - コピー
なんと、独唱パートありΣ(゚□゚(゚□゚*)

家族の前で歌を歌う事すら、恥ずかしがって拒否する快くんが、独唱なんてありえん!!と、心配していたんですが・・・。
ちゃんと歌ってるじゃあないですか(*゚Q゚*)
ガッチガチに緊張はしていましたが、声変わりしていない、きれいな高音の歌声でした(。-_-。)

DSC_1026 - コピー
最後に「しあわせ運べるように」の鹿折バージョンもみんなで歌ってくれました。

快くん、親の私もびっくりするくらい、きれいな声で、堂々と歌を披露してくれました。
保育所の発表会、あんなに恥ずかしがって、顔を両手で隠しながら、棒立ちだった快くんが・・・。
こんなに堂々と歌ってくれるなんて・・・。
なんだかとっても嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、6年生の成長ぶりに、とっても感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
小学校の学芸会で、泣くとは思わなかったよ^^:

頼くんは、とってもかわいい犬さんを演じてくれ、快くんは、最後の学芸会、とっても感動させてくれました!
来年は、静ちゃんが仲間入り。
どんな学芸会になるんでしょう( ^ω^ )

コメント

No title

快君、小学校最後の学芸会、お疲れさまでした。
お腹のすいた息子に急かされ、
息子の出番が終わった早々に体育館を後にしたため
まったくもって、見れませんでした。。。
6年生の、感動した~って噂が聞こえていただけに悔やまれます。。。

来年も楽しみですね♪

No title

てんさん

わが子ながら、ここまでやってくれるとは思いませんでした^^;
来年は、どんな学芸会になるんでしょうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん