おめでとう!!!

27日、東京赤坂BLITZで「全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール」の全国大会が開催されましたヽ(≧∀≦)ノ

快くんのクラス、鹿折小学校6年1組も、全国大会に出場することが決まっており、昨日の朝早くに気仙沼を出発し、東京へと向かいました。
IMG00686_HDR.jpg
快くんのことは、引率の先生方に託し、私達は、自宅で待機することにしました。

大会の様子を、当日HPでライブ配信すると言うことだったので、パソコンの前にパパと頼くん、静ちゃんとともにスタンバイ(*≧∪≦)

快くんたちの順番は、一番最後。
どのチームも、フォーメーションや振り付けなど、工夫していて、とっても上手でした。

そしてついに、鹿折小学校「Let's 鹿折魂 27」が登場!
IMG00687_HDR.jpg
IMG00688_HDR.jpg
規定曲の剛力彩芽の「相合傘」を踊りました。

IMG00690_HDR.jpg
画像では、まったくわかりませんが、真ん中の前から2番目にいるのが快くんです^^;
前日に、静ちゃんが書いた「かいとがんばれ!」のお手紙を、リストバンドの中に入れて、とても楽しそうに踊っていました(* ´ ▽ ` *)

そして、審査の結果・・・・
IMG00691_HDR.jpg
第2位!!!!!

パソコンの前で、父と母は、大絶叫いたしましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

夕方東京から戻ってきた子ども達。
先生いわく、「緊張している様子もなく、とっても楽しそうに踊っていたので、入賞は間違いない!と確信できた」との事でしたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

小学校生活最後の年。
とっても最高の、とっても嬉しい思い出を作った子ども達。
きっと、保護者の皆さんにとっても、担任の先生にとっても、最高の思い出になったことと思います。

頑張った子ども達に、拍手!
そして、感動をくれた子ども達に、感謝です!!

6年1組のみんな、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

非公開コメント

No title

おめでとーございますーーーっ!(≧∀≦)ノ
すごい快挙だーーー!
ニュースでこの嬉しい報告が放送されると聞き、
テレビの前で息子とパパと3人でかじりついてみてました。
あまりの早さに、知っている顔を探すのが困難でしたけど
でも、手も足もピッと伸びて、とっても上手でした!
小学校最後の年が、見事な準優勝で締めくくられて、言うことなしですね!
次は中学校の部での優勝を期待しております(^^#)

No title

てんさん

ありがとうございます!!!
ライブ配信を見るために、パソコンの画面にかじりついて、息子を探していたんですが、なんせみんな同じ格好だし、画像も荒かったので、前半はどこにいるのか見つけられませんでした(^^;)
後半、センターのあたりに出てきてくれたので、やっと見つけられましたけど^^;

でも、みんなほんとに上手でしたよ~。
キレもありましたしね!

最後に、いい思い出が作れて、ほんとによかったです^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン