仙台うみの杜水族館

あけましておめでとうございます。
2016年、始まりましたね。

今年も、新年初滑り~に行く予定を立てていたんですが、この暖冬・・・。
スキー場の積雪も思わしくないよう(ノ_<)

なので、今年はスキー場はあきらめ、「仙台うみの杜水族館」へ行って来ました\(^o^)/
1451822283827 - コピー

お正月休みで、混雑してるんじゃないかと思ったけど、それほどでもありませんでした。
IMG00730_HDR - コピー

イルカとアシカのショーもすぐ目の前で見ることができ、大人もとっても楽しめる水族館でしたヽ(≧∀≦)ノ
IMG00733_HDR - コピー
IMG00741_HDR - コピー
IMG00738_HDR - コピー
イルカの大ジャンプ、すごかった~(´ω`人)

本当は、静ちゃん、今日から保育所の予定でしたが、昨日から右耳が痛いと言い始め、今朝は耳垂れまで(--)
耳鼻科行ったら、穴があいてる側の鼓膜の辺りに炎症を起こしていたらしい・・・。
どうりで、昨日はなんだか不機嫌だったわけだ┐(´-`)┌
幸い、痛みもひいているようなので、明日からは保育所に通えそうです!

そして兄さん達2人・・・。
クリスマスから年末にかけて遊びほうけていたため、宿題がまったく終わってない(--;)
本日より、必死こいてやり始めました。
頼くんは、まだ2年生だから、宿題の量も少ないけど、快くんは、あと4日で全部終わるんだろうか・・・。
午前中に、サラッと宿題やってたみたいだけど、午後は遊びに行ったし・・・。
私が怒られるわけじゃないから、別にいいんですけど(゚⊿゚)シラネ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン