なぜ、そうなる?!

昨日、とあるホームセンターで買い物中のこと。

キネティックサンドで遊べるスペースがあったので、子ども達はそこで遊んでおりました。
私とパパは、目的のものを見に行き、子ども達のところへ戻ったところ、頼くんがなにやらお尻のあたりをおさえながら、こちらへやって来ました。

「ママ~。なんか、知らないうちにズボン破れてた~。」

おもむろに振り返った頼くんのズボンは・・・・

IMG00772_HDR.jpg

次男よ・・・・なぜ、買い物の途中でそうなるぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
砂遊びだけで、なんで破れるΣ(´Д`lll)エエ!!

今まで、ヒザに穴あけてくることは何度もあったけど・・・・。
なぜに、お尻が破れるかな~(。>(ェ)<。)エエェェェ

すぐさま、ズボンを買いに別のお店へ移動となりました。

ここまで破れてたってのに、静ちゃんに突っ込まれるまで、頼くん本人は、まったく気がつかなかったらしい(--)
あんだけワイルドに破っときながら、気付かないって・・・・ありえん(--;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン