ほやぼーやとバレンタインデー

ここ数日、何年かぶりに体調不良・・・。

先週末に次男が39℃超えの熱を出し、「これは絶対インフルだ!!!」と小児科受診。
結果、インフルではなく、のどの風邪で一安心と思いきや、この小児科で、私、胃腸炎をいただいてきたらしい(T_T)
日曜からちょっとずつ体調が悪くなり始め、火曜の夜から腹痛とものすごい下痢に(--;)
金曜の今日になり、ようやく回復へ向かい始めました・・・。

久々に寝込むほどの体調不良・・・アラフォーですもの○| ̄|_
体力も免疫力もそれなりに落ちてるのね・・・・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなで、ブログもなかなかアップできずにおりました。

11日、市内の新入学児を対象にした、交通安全のお勉強会がありました。
おまわりさんが、子ども達に、わかりやすく交通ルールのお話をしてくださいました。

IMG00826_HDR - コピー
念願だった、ほやぼーやとの2ショットも撮れました♪

IMG00829_HDR - コピー
歩行者横断シュミレーターで、実際に横断歩道を渡る体験もしてきました!

そして、13日には、1日早いバレンタインデー(^∇^)
IMG00837 - コピー
IMG00840 - コピー
今年は、チョコではなくクッキーを作りたいと、静ちゃん頑張りました!

ちなみに、リスさんのクッキーです(゚д゚)
パパ、お兄ちゃん2人、じいちゃんに渡してました(*´v`)

そのうち、家族にではなく、誰か好きな人に作るようになるのかね~|д゚)チラッ

ちなみに、今年のバレンタインデーは日曜日。
快くんにと、わざわざ同じクラスの女の子が、うちまで手作りチョコを届けに来てくれましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

それを見ていた頼くん、
「なんでオレには、誰も持ってきてくれないんだよーーーーー!!!!」
と大絶叫し、自分の人気のなさに撃沈しておりました(´・ω・)カワイソス

頑張れ!頼くん!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン