ILC絵画コンクール表彰式

本日、岩手県奥州市で、国際リニアコライダー絵画コンクールの表彰式がありました。

快くん、クラスの子と5人で絵を描いて、応募したところ、なんと高学年の部の優秀賞に選ばれたんだとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1456289412163.jpg

表彰会場への保護者の同伴入場は1名まで。
しかも、奥州市水沢の会場までは、個人で行かないといけなかったので、今回はパパさんに同伴をお願いしました(T_T)
私では、水沢までたどり着ける自信がなかったもので・・・(--;)

1456289425187 - コピー
ほかの4人は、表彰式には出席できなかったため、快くんが代表で表彰していただく形になりました。
ちなみに、快くんのクラス、5~6人ずつのグループ5グループが応募し、優秀賞1グループ、佳作2グループ、審査員特別賞2グループと、クラス全員が入賞となりました!

1456291043966 - コピー
低学年の部でも、何名か同じ小学校の子が賞をいただいていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

表彰されることなんて、滅多にないことだから、きっといい経験になっただろうな~。
できることなら、私も見に行きたかった( ノД`)

おめでとう!快くんヽ(≧∀≦)ノ


快くんが表彰式行ってる間、母は、静ちゃんの算数セットにチマチマと名前付けをしておりましたキィ━━━d(○`□´○)b━━━!!
ちかれた~○| ̄|_

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン