快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

デビューしなくてよかったのに・・・

私、子どものころから、アレルギー性鼻炎。
ハウスダスト、ダニ、カモガヤのアレルギーを持ってます。
ちゃんと調べてはいないけど、たぶん、ネコちゃんも・・・。

そんなわけで、子どものころは、鼻がかゆくて、鼻をいじり、結果鼻血を出す・・・ということが多々ありました。

なぜだか、二十歳を越えたあたりから、体質が変わったのか、あまりアレルギー症状もでなくなりました。
カモガヤの時期に、ちょっとくしゃみ鼻水が出るかな??というくらいで、薬が必要なほどひどい症状ではなくなりました。
妊娠時には、ホルモンの影響なのか、ちょっと症状はひどかったですが^^;

なので、花粉症で苦しんでいる方々を見ては、「大変だな~。」くらいにしか思ってなかったんです。

が、しか~し!!!

ついに私・・・デビューしてしまいました・・・。

花粉症!!!

今年はデビューする人が多いかも・・・なんてニュースなんかでも言ってました・・・。
まさか自分がデビューするとは、これっぽっちも思っていませんでした・・・。

3月中旬から、なんだかのどがイガイガしはじめ、咳が出るので、風邪かな??とは思っていたんです・・・。
ところが、その後突如、目のかゆみとくしゃみ鼻水に襲われるようになりました(--;)
まさかね~^^;なんて思っていたんですが・・・・。

コレ、完全に花粉症の症状ですわ(T_T)

とりあえず、市販の鼻炎の薬で症状は治まっていますが、うちの周りは杉の木だらけ~○| ̄|_
ちょっと調子いいと思って、薬飲まないでいると、まぁ~大変(xx)
花粉症の方達は、毎年、こんなひどい症状と闘ってたんですね・・・。

しかも、私、カモガヤアレルギーもあるので、3月~6月まで地獄です(。>(ェ)<。)エエェェェ

早く花粉の時期が終わって欲しい・・・・(T_T)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん