運動会

昨日は、小学校の運動会

静ちゃん、入学して初めての運動会でした。
GWに体調を崩し、なかなか本調子に戻らなかったので、心配していましたが、当日はとっても頑張ってくれました(*´ω`)┛

DSC_1415 - コピー
ダンスはちょっと恥ずかしそうにはしていましたが、2週間ちょっとの練習で、ちゃんと振り付けも覚えてました~ヾ(o´∀`o)ノ

DSC_1443 - コピー
徒競走、なかなかみんなに勝てないと言ってはいたんですが、昨日は3位!
頑張りました~

頼くんは、1,2年生のころと比べると、走るのが速くなっていてびっくり
DSC_1432 - コピー
徒競走は、ダントツで1位でした(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_1448 - コピー
団体競技では、上に乗せたダルマさんが落っこちそうになってましたが^^;

そして、びっくりな事に、兄妹そろって、リレーの選手に選ばれました!!
IMG01128 - コピー
静ちゃん、女子の部スタートだったので、緊張しまくってます^^;

IMG01133 - コピー
頼くんも、頑張ってバトンをつなぎました

2人とも、とっても頑張ってくれました!
何より、2人揃ってリレーの選手に選ばれたことが、我が家にとっては快挙w(゚o゚)w
父も母も足は速くはないので^^;
もちろん、その遺伝子を受け継いだ快くんは、今まで、リレーの選手なんぞに選ばれたことはなく・・・。
徒競走の結果も、まぁ、それなりでございます^^;

初めての運動会、静ちゃん、とっても頑張ってくれたようで、帰ってきてからすぐに爆睡でした(´∀`*)
頼くんは、びっくりするほど足が速くなっていて、成長してるんだなぁ~って実感できる運動会でしたo(^▽^)o

2人ともお疲れさま~(。>ω<。)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン