最近のお気に入り

頼くんの、最近のお気に入りの遊び方・・・

2008_0816_202939_convert_20080822204218.jpg


テーブルにつかまり立ちして、テーブルの上の物をいたずらすること

しかも、微妙につたい歩きして、移動しています^^;

歩きたいのかと思い、歩行器に乗せると「これじゃない!!」と猛抗議!
そりゃ、そうですよね~。テーブルの上には、頼くんにとっては魅力的な物がいっぱいなんですから・・・。

でもねぇ・・・

アナタ、まだ6ヶ月ですよ?!(--;)

つたい歩きするには、ちょっと早すぎやしませんか??
活発なのはいいけれど、ママは毎日ハラハラですよ^^;

お座りさせて遊ばせてても、いつの間にやらハイハイの体勢になってるし^^;
でも、まだ手足の出し方がわからないらしく、その場で力尽きて「助けてくれ!!」と大騒ぎしてますけどね^^;

最近じゃ、寝相もすごいです・・・。

2008_0816_230021_convert_20080822204743.jpg
こんなのは、まだかわいい方。
時々、頭と足が逆になってることも・・・(--)
ちなみに、快くんも頭と足、逆になって寝てますけどね^^;やっぱり兄弟、寝相も似てくるんでしょうかね~??

ますます目が離せなくなってきた頼くん。
快くんも、9ヶ月であんよしたくらいだから、もしかしたら頼くんもあんよ早いのかなぁ??
ママとしては、もう少しのんびりでもいいんだけどな。


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

息子もつかまり立ちは6ヶ月でした。
快くんの9ヶ月であんよは早いですね~。
昼の活動が活発になると寝相まで激しくなるんですよね。面白いですね。

うちも6ヶ月で伝い歩き、9ヶ月で歩き出しました。
なんでも”はじめ”は目が離せないですね。
子供にとって机の上は魅力的過ぎるんでしょうね。
まさにチラリズムでしょー。

万歳の寝姿、天使のようです。
どんなに寝相が悪くても見ていると癒されますね。

リンクして頂いてたんですね。
ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますね☆

ヨーカンマダムさん
なぜに、活発になってくると、寝相まですごくなるんでしょうかね~??不思議ですね^^;
シンくんも、6ヶ月でつかまり立ちしたんですね~??今の子は、なんでもできるようになるのが早いんでしょうかね~??

幹太ママさん
幹太くんもあんよ早かったんですね!
もう毎日目が離せませんよ~^^;テーブルの上には何も置けません^^;
寝顔は、ほんと、癒されますね。
勝手にリンクしちゃっててごめんなさいね^^;

え~っらいクンってばスゴっ!!!
一般的にはお座りがやっとってイメージの6ヶ月なのに・・・。
是非、このままスポーツで開花を♪

兄弟で寝相、似てきますよね。
うちは近くの髪の毛を、指に巻きつけるのが癖でした。
おかげで寝起きには、鳥の巣のような頭に。。。

てんさん

いくらなんでも、早すぎますよねぇ^^;
もうちょっとゆっくりでいいんですけどね・・・私としては^^;

何で兄弟って寝相まで似てくるんでしょうね~。不思議ですよね~。血のつながりって、ほんとすごい!!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン