やっぱりか(>_<)

8月上旬から、咳がなかなか良くならなかった静ちゃん。

かかりつけの小児科からもらった薬を飲んでも、改善する気配がない。
良くなったかな??と思うと、また咳き込んで、咳が止まらなくなり、息苦しい感じもあると。

ちゃんと調べてもらった方がいいのかもと、昨日、市立病院を受診しました。

血液検査と、胸部レントゲンを撮った結果は・・・

「喘息」!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりか(>_<)

快くんも喘息で、咳の出方が発作を起こした時と似ていたので、何となくそうじゃないかと思ってはいたんですが( ̄▽ ̄;)

やっぱり、喘息でした( TДT)

アレルギー検査も一緒にしてもらい、来週、結果が出るそうです。
アレルギー、いっぱいあったらどうしよう(´д`|||)

とりあえず、処方してもらった薬で、症状は落ち着いてはきました。
しばらくは、今の薬で様子を見て、アレルギーの結果と合わせて、薬があっているかどうか判断するそうです。

掃除サボれないわ~(;´д`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン