気仙沼市民卓球大会

9日、気仙沼市民卓球大会がありました。

IMG01618.jpg

団体戦はなく、個人戦のみの大会ということで、快くんも個人戦で出場しました。

初の個人戦。
どうなることかと思っていましたが・・・
IMG01623 - コピー
1回戦は、3-0でストレート勝ち!!!!

まさか、ストレートで勝つなんて思ってもおらず(゚д゚)
母さんビックリよ(゚△゚;ノ)ノ

2回戦、練習の時点で、相手選手のほうが確実に実力は上^^;
IMG01630 - コピー
1、2セットは取られ、3セット目何とかくらいついてはいたんですが、残念ながら3-0でストレート負けとなってしまいました(ノ_<)

うちではあまり、部活の話もしないので、ちゃんと練習しているのか良くわかりませんでしたが、それなりに練習して、腕上げてたのね^^;

快くん、強い球を打ち返されるとビビッて逃げ腰になるから、そこを克服しないとなぁ・・・って、自分でも反省してたっけ^^;

7月の大会から比べたら、少しずつ上手くはなってきてるので、来年の中総体、少しは期待できそうかな~(^∇^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン