久しぶりの津波警報

今朝の地震、久々に、エリアメールで飛び起きました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

大きな横揺れが、長い時間続き、津波注意報が発令され、さきほど、注意報から津波警報へと変更になりました。

小中学校は臨時休校。
避難勧告も出ました。
我が家は、幸いにも山に囲まれた地域。
今のところ、避難の予定はありませんが・・・心配ですね・・・。

朝6時に、3人分のエリアメールが鳴り響き、あんなに揺れたのにもかかわらず、パパさん「地震あったの??」と(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そりゃそうだよね。
朝方4時まで、遊び歩いて帰ってきて、ちょうど爆睡してる時間だもんねぇ┐(´-`)┌
まだ酔いも抜けてないだろうしねぇ・・・。
気付きませんよねぇ┐(´-`)┌

地震があと2時間早く起きて、帰ってこられなくなったって、大騒ぎになったら良かったのに・・・って思った私は、不謹慎な鬼嫁なんだろか(`∀´)

ここ数日、仕事やら付き合いやらで、パパさんがうちをあけることが多いのを良いことに、私のお説教はすべてスルーする子ども達・゚・(つД`)・゚・
ガミガミ母さん、子ども達に嫌われてんだわね・゚・(つД`)・゚・
そんでもって、風邪っぴきの体調不良(T_T)

キ━━━d(○`□´○)b━━━!!

ストレス溜まりまくりだ・・・。

話はそれましたが、みなさん、津波には気をつけてくださいね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン