誕生日と向洋杯

10日は、快くんの13回目の誕生日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今年から「ケーキはホールじゃなくていいよ」とのことで、ショートケーキでお祝いです!
IMG01785_HDR - コピー
あっという間に13歳になっちゃったねぇ・・・。

プレゼントは、いろいろと悩んだ結果、フィッシャーズのパーカー。
IMG01788_HDR - コピー

人気ユーチューバーらしいが・・・・母はよくわからんです(--;)

最近、プチ反抗期に突入中で、特に母のお小言はほぼスルーのお兄さん(--)
そのうち「クソババァ!!!」なんてこと言われるようになるんだろーか(;´д`)

11日は、「気仙沼向洋杯交流卓球大会」に出場。
めっちゃ寒いのに、体育館は暖房なしΣ(´Д`lll)エエ!!
応援する方は凍えながらの応援でした(ToT)

IMG01796_HDR - コピー
IMG01799_HDR - コピー
3チームのリーグ戦だったのですが、1チームは1人人数が足らず、オープン参加。
もう1チームはなかなか強そうなチームだったので、コレは厳しそうだな~と思っていたんですが、2-1で勝ち、なんとリーグ戦1位で突破!!
次の試合まで時間がありそうだということで、寒さに耐え切れず、車に戻って暖を取っていたら、その間に次の試合終わってました(。>(ェ)<。)エエェェェ

結果は、負けてしまったようですが・・・。

でも、かなり上達していて、快くんの成長ぶりにビックリしました!
今までは、少し強い球を返されると、ビビッて逃げていましたが、昨日はちゃんと打ち返していたし、ラリーも続いていました。
ちゃんと練習、頑張ってたんだね~^^

寒い中、よく頑張りました!

来年の中体連は、ちょっと期待してもいいかな~+.(*'v`*)+

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン