サンタがやってきたらしい

24日、朝からソワソワしまくっているチビさん2人。

なぜなら!
24日はサンタさんがプレゼントを届けてくれる日だから!

でも、頼くん、朝から体中に細かい発疹が出始め、かゆいというので朝一で小児科受診(T_T)
溶連菌を疑って調べてみたけど、結果は陰性。
でものどが赤いので、可能性はあるかも??ということで、抗生剤を処方されてきました。

病院にいる間も「どうしよう・・・サンタさん来てたら・・・」と何度も気にしていた頼くん^^;
注文していたケーキを取りに行って、うちへ帰るなり「ばーちゃん!サンタさんまだ来てない?!」とばーちゃんへ確認Σ(ω |||)
ばーちゃんから来てないことを告げられると「うそついてない?!じーちゃんに聞いてくる!」と裏の倉庫にいるじーちゃんのもとへ(--;)
じーちゃんからも来ていないと言われると、今度は事務所に行きパパに確認(--;)
それを約30分おきくらいにやられるもんだから、仕方なく、お昼に事務所にこっそりプレゼントをスタンバイしておきました^^;

IMG01830 - コピー
事務所でプレゼントを見つけたチビさん達は、大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
早速遊び始めました。

快くんは、今年も現金要求。
IMG01832 - コピー
ちょうど注文していた、フィッシャーズパーカーも届いていたので、一緒にプレゼントしました!

そろそろサンタの存在を疑い始めているのかと思いきや、まだまだ信じきってるチビさん達。
サンタが来るのは10歳の子どもまでと、私が作った勝手なルールを信じきっているので、頼くん「あと2年かぁ・・・。」とちょっと寂しそうでした^^;

そして頼くんの発疹は、多少良くなりつつありますが、お風呂なんかで体があったまってくると、かゆみが出るらしい。
明日また小児科受診だけど・・・いったい原因は何なんでしょう??

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン