今日で7ヶ月

頼くん、今日でめでたく7ヶ月を迎えました

最近じゃ、伝い歩きもほぼ完璧にマスターし、テーブルにつかまりながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。
ハイハイも、すこーしずつですが上達してきています

産まれたばっかりだと思っていたけど、あっという間に成長しちゃって、ちょっとずつお兄ちゃんになってきてる感じがします

お義母さんが言うには、「赤ちゃんが産まれるから、早くお兄ちゃんになろうって思い始めてるんじゃないか」って。
そんなに急いでお兄ちゃんにならなくてもいいよ~。
だって、ママもまだまだいっぱい抱っこしてたいもん

2008_0830_153755_convert_20080904133844.jpg


ブログランキング参加中♪お願いします↓


コメント

非公開コメント

こんにちは

とってもカワイイ笑顔ですね(^^♪
もうお兄ちゃんになるってわかってるのかな~。
赤ちゃんってそういうの敏感だっていいますしね!!
こんなにカワイイ笑顔ならずっと抱っこできますね♪

いい顔ですね(*⌒▽⌒*)
頼くんは少し早めにおっぱい卒業になるのかな?
今のうちにたくさん甘えて欲しいですね。

こつぶさん
小さい子は、敏感に感じ取るって言いますもんね。もしかしたら、何かに気付いているのかもしれませんね。
この笑顔で、つわりもなんとなく和らいでいるような気がします。

ヨーカンマダムさん
もうすでにおっぱいは卒業してるんですよ~。あんまり出が良くなかったんで、5ヶ月頃から自然とおっぱいを拒否するようになって^^;
今じゃ、おっぱい見せても何の反応もありません(--;)
来年からは、あまり甘えさせてあげられなくなるから、今のうちにいっぱい甘えさせてあげたいですね。

ご無沙汰してましたー!
久々に遊びに来たら、頼くんがおっきくなっててびっくりです!
すごくしっかりした、お顔立ちになってきましたね♩
もうすぐ目が離せなくなる時期に突入?!段階ですね。
今のうちにのんびりしてくださいねー♩

あっ。そーでしたね。おっぱいは卒業してお酒が楽しめると以前言ってましたね。失礼しました。m(__)mペコッ
お酒の楽しみはまた少しお休みだけど、もっと大きな楽しみが出来ましたね。(≧∇≦)

ぱんだ*23号さん
お久しぶりです^^
お待ちしてましたよ~!!
このくらいの子供は、成長があっという間ですからね~。すでに、目が離せない状態ですよ^^;
のんびり生活は、おあずけです^^;

ヨーカンマダムさん
そうなんです。やっとお酒が楽しめるようになったと思ったんですが・・・解禁は先延ばしですね^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン