バッサリ

約20年ぶりに、バッサリ髪を切ってみました(´∀`*;)ゞ

IMG02096.jpg

20センチは切ったかな~。

高校卒業以来、ショートにはしたことがないので、パパも子供達も、なんだか不思議な感じなようで、快くんいわく「なんか、ママが別の人になったみたい」と・・・。

あ~、なるほどね~。
もしかしたら、そんな日が来る可能性も、無きにしもあらずかもよ??なんてことを思った母であります。

会う人会う人、みんなに「いったいなにがあったΣ(゚□゚(゚□゚*)」と驚かれるんですが・・・。
何があったわけでもなく・・・。
ただ単に、長い髪の手入れが面倒になっただけなんだけど・・・。
なんだか、知らんが離婚説まで浮上し、みんなに心配される始末(T_T)

気分転換したかったのは確かですが、残念ながら離婚はいたしませんよ~。
今のところは(´∀`σ)σ

でも、もう少しあったかくなってから切ればよかったかな~。
首が寒くて仕方がない(--;)

ちなみに一緒に髪切りに行ったパパさんは、お任せでカットしてもらったら、なぜかスリーブロックにされてました^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ!ホントだ!
バッサリと思い切りましたねv-218
昨日の参観日、お会いしてたらわからなかったかも?笑

旦那さん。今年も役員ご苦労様ですm(_ _)m
私も今年は学級委員なので、時々お世話になるのかも?
よろしくお願いします^^

No title

てんさん

20年ぶりに頭軽くなりました^^
参観日で会う人会う人、みんな一瞬固まってました^^;

一度役員になってしまうと、抜け出せないものですね~。
中学校のほうも学級委員を頼まれているようです・・・。
私じゃないから、まぁいいか~とも思ってましたけどね~^^

学級委員も大変ですよね。
行事ごとに、お手伝いいただくこともあるかと思いますので、よろしくお願いします!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン