寝言は本心?

夕べのこと。
夜中の3時ごろ、パパさん何やら寝言を言っておりました。

何を言っているのかと思ったら・・・

「俺、離婚する!」

夜中の離婚宣言(--;)

「あ~そうなの??」と相槌を打ってみたところ、「うん」と。

「んで、離婚したら?」と言ってみたところ、またもや「うん」と。

その後は、またいびきかいて寝てましたw( ̄o ̄)w

朝起きて、「夕べ離婚するって、寝言で宣言してたよ」って聞いたけど、覚えてないらしい^^;

「俺は、絶対離婚なんかしないから!」って、言ってたけども・・・。


なんの夢見て、そんな事言ったかわからんらしいが、あなた、前に夜中に知らないオネーちゃんの名前も呼んでおりましたよ??
寝言は、ついつい出てしまった本音なんじゃないのかね~^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひさびさ開いていきなりの!
赤字で書いてあるからビックリしましたが、
な~んだ!寝言でよかった笑
ご無沙汰してました~(^^;

本音かどうかは分からないけど
大人はみんな、どこか本音を飲みこんで生きてるものだから~笑
吐き出せたら楽になるのかなぁ~なんて思うこともあるけど
言った後のみんなの態度がぎこちなくなるんじゃないかと思うと
やっぱ言えないなぁ(^^;

あーーー大人ってめんどくさっ笑

ところで、寝言に話し掛けちゃダメって聞いたことあるような。
なぜかは知らないけど、どーなるんでしょ???
そういう内容なら、できれば罰でも当たってほしいけどな~v-8

No title

てんさん

おかしな夢でも見てたんだろうと、言い訳はしてましたが・・・。

隠し事も多々ございましてね~。
不器用なのか、ツメが甘いのか、ボロが出まくりでして^^;
それをちょっとずつ、小出しにしながら問い詰めているような状態なので、地獄でしょうな^^;
あくまでも、冗談っぽく、明るく聞いてますがね~。
それなりに言い訳してきますけど、信じてあげているフリして、何にも信用してません^^;

家庭内がいや~な雰囲気になってしまうと、子供達にも影響するでしょうからね~。
普段通りを心がけてますよ。

そろそろ、私の仕事も繁盛期になるので、仕事に出始めれば職場の人と関わったりで、少しは気持ちも楽になると思います!

そうなんですよ。
寝言に話しかけちゃいけないって聞いてはいたけど、話しかけられずにはいられない寝言だったもので、ついつい話しかけてしまいました^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン