ぼく、アンパンマン!

2008_0908_130832_convert_20080917133453.jpg


いや、なんてことない記事なんですけどね・・・。
最近、更新サボりがちなんで^^;
ちょっとかわいい写真撮れたから、のっけてみようかな~なんて思って^^;

コレ、ヘルメットじゃなくアンパンマンの小物入れのふたの部分なんです。
頼くんがふたを開け閉めして遊んでるうちに、はずれちゃったんです。
で、なにげな~く頭にかぶせてみたら、ぴったり!!

パパに両脇に穴をあけてもらい、ゴムを通してヘルメットにしちゃいました♪
「かわいいね~♪」なんて思った私とは違い、頼くん本人はあまり気に入らないようで、すぐに取っちゃうんですよね^^;
しばらく無理やりかぶせてたら、帽子までもが嫌いになったみたいで、外遊びの時に帽子をかぶせようものなら、ものすごい抵抗!

そして、このアンパンマンヘルメットも今やおもちゃの中に埋もれちゃっています・・・。

仕方ない、今度産まれてくる子にでもかぶせてやるわよ!!


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

かわい~v-10
でも、頼クンはイヤなのね~。
こんなにキュートなのに勿体無い(^^;
うちの次女も、親の意図とは違う服ばかり着たがりましたね~。
フリフリ着せると、烈火のごとく怒ってました。
無駄になった服は数知れず。。。です。
まぁ自我の表れってコトで・・・(^^;

娘も帽子やかぶりものが苦手です。自分じゃ見えないからかなぁ?
アンパンマン、お兄ちゃんにかぶってもらうと喜ぶかもしれませんね♪

カワイイ~☆
子供って、帽子とかの被り物、いやがりますね。
でも、ほんとかわいいぃ。
また突然、興味を持って被ったりするんでしょうね。

かわいい~♪

すごいかわいいですねv-238
嫌がるなんてもったいないわ(笑)
生れてくる子にかぶせたらまたUPしてくださいねv-221

てんさん
親の思う通りには、なかなか育ってくれない物ですね^^;
お兄ちゃんも、今では自分が気に入った服を買いたがるし・・・。私は、出来るだけ安くて長持ちしそうな物を選びたいんですけどね~。

ヨーカンマダムさん
残念ながら、お兄ちゃんは頭が大きいので、このヘルメットはかぶれないんです~^^;
お兄ちゃんは、気に入ってかぶりたがるんですけどね~。

幹太ママさん
もう少し大きくなれば、またかぶってくれるかな~??
とりあえず帽子嫌いをなんとかしなくては~^^;

こつぶさん
無理強いしたのがいけなかったみたいですね^^;
次の子は、嫌がらないといいんだけど・・・。

はじめまして

アンパンマンのお菓子のふた、我が家にもあります。
うちの子はわざと後ろ向きにかぶって、
カトちゃん(加藤茶さん)のハゲづらみたいになってます。

3つ目ちゃん さん

訪問、コメありがとうございます^^
カトちゃんのハゲヅラ・・・それも面白いかもしれないですね~^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン