夏休みのお出かけ~

今年も行ってまいりました!
IMG02367 - コピー
IMG02368_HDR - コピー
夢の国~(^-^)/

今年は、台風の進路が気がかりではありましたが、何とか天気はもってくれました。
どんよりした曇り空ではありましたが、逆にそれが良かったようで、暑くもなく快適(*´∀`人 ♪

今年は、みんなでスプラッシュマウンテンに挑戦!
チビさん2人、見事に撃沈○| ̄|_
二人とも、しばらく無言・・・。
静ちゃんは、あまりの怖さに最終的には泣き出しました^^;
ジェットコースター恐怖症になった模様^^;

今年は、私の仕事やら、快くんの部活やらで、なかなか予定が決まらず、この日!と決まった時にはすでにいつものホテルの宿泊予約は取れず・・・。
でも、運よくアンバサダーホテルの予約が取れました!
IMG02383 - コピー
チビさん2人は、まだ小学生なので、添い寝での宿泊!
そのため、結構お安く宿泊できました~(o‘∀‘o)*:◦♪

次の日は、シーへ。
IMG02390 - コピー
IMG02391 - コピー
新しくできた、ニモのアトラクション、無理かと思ってたんですが、乗ることができましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG02405 - コピー
毎年乗れなかった、トイ・ストーリーのアトラクションも、なんとかファストパスをゲットo(≧ω≦)o
今年はどっちも乗れて、ラッキーでした!

IMG02416 - コピー
IMG02424_HDR - コピー
IMG02417 - コピー
3日目は、スカイツリー。
曇っていたので、すっきりとは見えませんでしたが、ディズニーもうっすら見えました!
いや~足がすくんだわぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

そのまま帰る予定にしていたんですが、急遽、国立科学博物館へ行きたい!と言うので、移動。
結局、夕方近くまで堪能し、この日は高速のSAで車中泊となりました(--;)

4日目、起きたら帰る予定が、なんやかんやで仙台七夕を見に行くことに^^;
IMG02440 - コピー
1501977900537 - コピー
快くんは、昔見たことあったけど、チビさんたちは初の七夕でした。
ポケモンの七夕飾り、かわいかった~(´∀`*)

今年の夏休みのお出かけは、とっても充実したお出かけでした!
さて、あとは宿題頑張っていただきましょうかね~^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン