みんなでご飯

20080929184438
今日は、家族四人で外食です。
8月の結婚記念日のお祝いです。
いっぱい食べるじょ~!

コメント

非公開コメント

美味しそう♪

沢山食べれましたか(*^^)?
子供がいるとなかなか外食も難しいですが、外でご飯を食べるだけでリフレッシュでたしりますよね(^^♪
写真見てたらお腹すいてきました(笑)

こつぶさん

リフレッシュのつもりで行ったんですが・・・チビがいたずら三昧で、なんだかゆっくり食べられませんでした^^;
「来年は、もう一人増えて、外食はちょっと無理かもね^^;」って旦那と話してましたよ~。

いいですね~。
3人目が生まれたら、しばらくは外食も難しいんで今のうちですね。
ウチは今月が結婚記念日です。

ヨーカンマダムさん

今月、結婚記念日あるんですね~。
おめでとうございます^^
今ですら、外食は戦争のようなので、来年以降はしばらく無理かもしれませんね^^;
しばらくは出前で我慢かな~。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン