検診に行ってきました

今日は、1ヶ月ぶりの検診日。
赤ちゃんはちゃんと成長してくれているのかと、心配でしたが、順調に大きくなっていました!
前回の検診のときは、かろうじてこれが赤ちゃんかな??としかわからなかったのに、今回ははっきり人!ってわかるくらいになっていました♪

2008_1006_202929_convert_20081006203645.jpg

手足を縮めて、こちらを向いている写真をいただいてくることができました~。
大きさは、だいたい7センチくらいだそうです^^

とりあえず、順調に育っていてまたまた一安心。
体重も思ったほど増えていなかったし、貧血検査もギリギリだったけどクリアできたし^^
また1ヵ月後の検診が楽しみです♪


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

おお!ちゃんと人になってるv-238
順調そうで良かったです。
さてさて、女の子かな?男の子かな?
健診も楽しみになってきましたね♪

わぁ^^赤ちゃんだぁ^^
7センチまでおおきくなったんですねー
これから検診の時の赤ちゃん見るの楽しみになってきますねー^^

検診まで1ヶ月あるとドキドキしませんか?
エコー写真が懐かしいな~。
私も来年は妊娠したいな!!なんてね(^^♪

ヨーカンマダムさん
まだどっちかわからないんですが、周りの予想は男の子です^^;
今度こそは女の子であってほしいんですが・・・。

マダムmamaさん
こうやって、ちゃんと人の形になってくれると、検診のたびの、エコーが楽しみです^^
体重管理もそろそろ始めないとなぁ^^;

こつぶさん
まだ胎動が感じられないので、1ヶ月がとっても長く感じますね~。無事に育ってくれてるかなぁって。
QPくんも来年は、お兄ちゃんかな??
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン