実家に帰ることにしました・・・

今日、頼くんと2人で、実家に帰ることにしました。
朝早くに、快くんとパパがうちを出て行ってしまったんです・・・。












東京ディズニーリゾートに行くために(T△T)



いや、ほんとは私と頼くんも行く予定だったんですよ~。
でも、思いがけず妊娠してしまい^^;
まだつわりもあるし、安定期に入るか入らないかって所だし、まんがいち向こうで体調悪くなっても困るし、疲れるし・・・ってことで、私と頼くんはお留守番することにしたんです。
でも、ただうちにいるんじゃつまんないから、久しぶりに実家に泊まりに行ってくることにしました。
実家の両親には内緒で行って、驚かせようかと思っています^^

初めての泊りがけでの男2人旅。
日帰りで仙台まで、パパと快くん2人で出かけたことは何度かあったけど、泊りがけで、しかも東京までなんて、ほんとに大丈夫なのか心配です^^;
だって、最近の快くん、落ち着きが無いというかなんというか・・・。
興奮すると、周りが見えなくなって一人であっちこっち行っちゃうんで、迷子にならないか心配。
パパはパパで、方向音痴なのでそれも心配^^;(私ほどひどい方向音痴じゃないですけどね~)
東京駅までは大丈夫だろうけど、東京駅から乗換えで舞浜までたどり着けるかどうか・・・。

今日は実家でのんびりしてくるつもりだけど、無事に到着したって連絡がくるまではのんびり~ってわけにもいかなそうです^^;


ブログランキング参加中♪お願いします↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだぁ~

書き出し見てビックリしたけど安心しました(*^_^*)
実は私も去年の3月にディズニーに旦那と行く予定だったんですが、妊娠が発覚していけなかったんですよね。
来年こそは行きたいけどQPも小さいし無理かな~。

実家のご両親サプライズでビックリするんじゃないかな☆
ゆっくり実家で休んでくださいね(^^♪

最初の2文で、これから3人目が生まれるのにv-12と、かなり先走った考えが頭を占領し、なかなか先に進めませんでした。(ごめんなさい)

東京へ男2人旅。いいじゃないですかぁ。
行き先がディズニーリゾートなだけに、残された者として悔いはありますね。

突然の帰宅にご両親もびっくりするでしょうね。
子供は一人足りないし、何事?!と思うかも。

あぁ。でも、ビックリしたぁ(^。^;)

びっくりしました?!

こつぶさん
ちょっと驚かせてしまいましたね^^;
こつぶさんも行けなかったんですね~。残念。
我が家は、来年家族そろって行く計画を立ててます!
快くんが初めて行ったのが1歳半くらいのときで、それでも結構楽しめたので、来年あたりでも大丈夫だと思いますよ~^^
実家の母は、急に2人だけで泊まりに行ったので、パパと何かあったんじゃないかって心配してました^^;

ヨーカンマダムさん
ちょっと驚かせてしまいましたが、それが狙いだったりもして^^;
いろいろ心配はありましたが、無事に楽しんで帰ってこれたようです。2人ともかなり疲れて帰ってきましたけどね^^;
パパにとっても、快くんにとってもいい経験になったんじゃないでしょうかね。
実家の母は、かなり心配してましたよ~。何事かと^^;
父は、前に快くんが「パパと2人でディズニーランド行く!」って言っていたのを覚えていたらしく、すぐにばれちゃいましたけどね^^;

ほんと、驚きましたよ~(^^;
でも、仲が良いからこそできるサプライズですからね。
来年こそは家族揃って、TDRですね♪
いいなぁ~。。。うちは子供なのに大人料金だから
何するにも痛すぎる。。。

てんさん

来年こそは、ぜひとも行きたいですね~。
おチビ2人も連れて、しかも落ち着き無いお兄ちゃんも連れて行くのは、ちょっと心配ですが^^;
そうですね~。てんさんとこは、お姉ちゃんたち中学生ですもんね^^;それはちょっと痛いかも^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン