快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

無事に帰ってきました~

15日にディズニーリゾートへと旅立った、快くんとパパが、昨日無事に帰ってきました。
無事にたどり着けるだろうか、電車の乗り継ぎ間違えないかな・・・快くん迷子になってないかなぁ・・・など、残された私は心配でしたが、無事に着いたと連絡をもらった時は、ほんと安心しました^^;
初めてのパパと2人っきりでの旅行、初めての新幹線と快くんにとっては初めてづくしだったけど、パパにとっては大変な旅行だったんじゃないかと思います^^;
でも、2人ともとっても楽しんでこられたみたいなので、2人にとってはいい経験になったのかもしれません。

2008_1015_163454_convert_20081017140407.jpg
1日目はディズニーシーを夜まで満喫し・・・

2008_1016_092747_convert_20081017140648.jpg
2日目は、ディズニーランドをお昼過ぎまで満喫してきたようです。

とっても満足そうに旅行の話をしてくれる快くんに、パパもママも500円玉貯金しがいがあったなぁなんて思いました。
来年は、親子5人で行く予定!
来年の為にも、また500円玉貯金頑張らないと!!

そして、私のほうはといいますと・・・
何にも言わずに、頼くんと2人だけで実家に泊まりに行ったもんだから、母は何事かとびっくり!
ちょうどおばも実家に遊びに来ていたもんだから、2人して質問攻め^^;

「どうしたの?!」「パパとケンカでもしたの?!」「うちでなにかあったの?!」

お義母さんには「わざと玄関で泣く真似してみたら?お母さんきっと驚くよ~」なんて言われていたんですが、母とおばの勢いのすごさに思わず吹き出してしまいました^^;
ネタばらししたら、ものすごい拍子抜けって顔してました^^

明日は一家6人で、近場の温泉に1泊旅行に行ってきます♪
この2日間の旅行で、パパはかなりお疲れのようだから、温泉で疲れを癒していただきましょう!
私ものんびりしてこようと思います♪


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

実家のお母さんと、叔母様には申し訳ないですが
想像したら笑っちゃう話ですよね~。

義母さんもイタズラ好きですね♪
いいなぁ、こういうお義母さん(^^)

てんさん

ものすごい勢いでした^^;母とおば・・・。
もうちょっと私が笑いをこらえられれば良かったんでしょうけどね~^^;
うちに帰るなり義母に「どうだった??びっくりしてた??」って聞かれました。
お義母さんも、うちの母がどんな反応するか楽しみだったみたいです^^

パパさんすごいですね(^^
2日連続ディズニーランド・シーを遊んでくるなんてタフすぎます!
kaitomamaさんは行けなくて残念でしたね(^^;でも来年5人で行けばすごく楽しいでしょうね!
うちも早くディズニー行ってみたいです(^^

babyget さん

うちの旦那様も私も、結構ディズニー好きなんですよ^^;
仙台に住んでた頃は、今よりも少し近かったので、パパの運転で日帰りで行ってきたり、泊りがけで行ったりと年に2回くらいは行ってました。
蓮人くんが大きくなったら、男2人旅もいいかもしれないですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/72-91813970

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん